お知らせ

イッツコム、日経ビジネス誌調査で、満足度第2位獲得

2008.08.08

イッツ・コミュニケーションズは、日経ビジネス誌「2008年アフターサービス調査」(08年7月28日号)が実施した、「インターネットサービスプロバイダ」のアフターサービス満足度第2位を獲得した。
同調査は、日経BPが各分野の企業の製品や、アフターサービスを実際に受けた消費者を対象に行なったアンケート調査結果によるもので、企業や商品に対する信頼性、インターネット・電話窓口での応対などを総合的に評価したもの。
イッツコムでは、これまでセキュリティの強化、コ?ルセンターの時間延長などサービスの充実を図ると共に、訪問スタッフの家電アドバイザー、家電エンジニア等の資格取得支援を始めとするサポート体制の強化に努めてきた。

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